« NEWS!! | トップページ | こんばんわ(^^)/ »

お久しぶりです(^_^;) &PSPでスーファミ実践!

テスト期間中一夜漬けの連続でテストが終わったとともに見事に風邪を引きました(>_<)

 

更新ずいぶんしてないですねぇ(^_^;)ホントすみません。

 

ここ数日にあったことをまとめてお知らせしますね。

 

まず、Grand Theft Auto: Liberty City Stories for PSP が届きました~イェィ

 

Dscf0468 とりあえずPSPと一緒に撮影(^^)

 

 

 

Dscf0474 さっそく、eBoot Loaderを起動させてみました~

 

 

 

Dscf0476 ROM選択画面です。

ここでは、マ○オコレクションを起動してみます。

 

Dscf0477 起動しました~やったぁ(*^_^*)

 

 

 

Dscf0480 ソニーのゲーム機上でマ○オが所狭しと飛び跳ねています!

感動します!!

 

エミュレーターのいいところとして…

・どこでもセーブできる。

・ゲームスピードを変えることができるので、RPGがサクサク進める。

・ROM自体の容量が小さいため、32MのメモリースティックDUOでも結構たくさんのゲームを持ち運ぶことができる。

 

と言ったところでしょうか?

 

これも、Grand Theft Auto: Liberty City Stories for PSP のおかげです。

 

ありがたや~(^人^)

 

まだ買ってない方や、検討している方は是非お買い求めを!

            

Grand Theft Auto: Liberty City Stories for PSP

 

最近周りでカゼだけでなく、インフルエンザまでもがはやっています。

 

皆さんもお気をつけ下さいね(^_^;)

特に受験生の方、カゼに負けずにがんばって下さい!

 

わたしはテスト期間中にGrand Theft Auto: Liberty City Stories for PSP が届いたため懐かしのゲームにはまってしまいました。

 

結果、、、、やばぁ~いです。ライブドア並みに火の車です。

わたしの信用度が大暴落!あじしをショックです。。。

 

PSPは受験後にいじることをオススメします(>_<)

 

さて、話が変わりますが、皆さんはどのような情報に興味がありますでしょうか?

もしよろしければコメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

皆様のコメントはすべて目を通させて頂いております。

 

あまりにもネタがないので、私が皆様の知りたい情報を調べ、ブログ上に載せようと思ってます。

どんな意見でも良いのでどんどんコメント下さい~(^^)/

|

« NEWS!! | トップページ | こんばんわ(^^)/ »

「PSP」カテゴリの記事

コメント

初めまして、アキトと言います。エミュの事に関して検索していたらここのブログに辿り着きました。自分もPSPのver2.60なのですが、まだROMが起動できていない状況です。
良ければいろいろと教えて頂きたいです。宜しく御願いします。

投稿: アキト | 2006年3月14日 (火) 19時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWS!! | トップページ | こんばんわ(^^)/ »