« 今晩はドイツ戦!! | トップページ | この間の実験は最短で終わってハッピ~! »

まもなく実験。。。(鬱)

今日は一週間の中で一番嫌いな水曜日です。。。

 

そう、地獄の実験があるのです(T_T)

エスターク並の強さを誇る教授陣。

今日は何ターンで倒せることやら。。。

今までの中で一番手こずった実験は、 

1時から始まり、8時までかかりました。

今からパーティーで実験棟に向かいます。

一人は予習してないので教授に質問されたら即死でしょうw(ナムナム)

それでは、張り切っていてきま~す(タラさん風)

 

PS、昨日のドイツ戦なかなかすばらしかったですね!

予想していたよりも善戦していたのでびっくりしています。

ドイツのキーパーちょっと前出過ぎだったような気もしますけど、、、

この調子で本戦もがんばって欲しいです!

|

« 今晩はドイツ戦!! | トップページ | この間の実験は最短で終わってハッピ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

It's great that we can get the home loans moreover, it opens completely new chances.

投稿: Walton22Ilene | 2011年7月27日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/2010821

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく実験。。。(鬱):

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 15時39分

» エミュレータってのはね【エミュレータでレトロゲームをプレイ】 [DSマジコン情報]
おはようございます。ちーキーです。 DSマジコン講座1時限目です。◎エミュレータってのはね?エミュレータといえばゲーム本体の代わりとなるプログラムのことです。パソコンでファミコンのソフトをプレイしたりできます。DSにもそんなエミュレータを使えばいろいろなゲーム...... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 21時52分

» スーパーファミコンってのは・・【DSエミュレータ】 [DSエミュレータブログ]
こんちは~エミュ助のエミュレータ紹介ブログです。まずはエミュレータの前に本体の勉強です。○スーパーファミコン!1990年任天堂から発売された16bitゲーム機。全世界で5000万台の売り上げ(国内は約1700万台)ソフトの販売数が1400本と抜群に多い。【...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 14時53分

« 今晩はドイツ戦!! | トップページ | この間の実験は最短で終わってハッピ~! »