« まもなく実験。。。(鬱) | トップページ | 変なトラバが付いた! »

この間の実験は最短で終わってハッピ~!

です。

まぁ相手が教授ではなくて院生だったためですけどね。

さしずめ中ボスと言ったところです。

いつもは4人班なのですが、院生のいらぬ計らいで今回は2マンセルで戦うことになり、わたしは例の予習してない子と組むことになって不安要素を抱いての戦いでしたが、

 

過去最短の3時間で倒せました。 

 

イェーイ ヒャッホーイ

 

ま、それはおいといて、

スプーのフィギュア大変な値が付きましたねw

Supu_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

……

… 

7億ってww 

 

NHKもこういうところを全面的に利用すればいいのにね。

フィギュアとかグッズを作れば一時的に爆発的ヒット間違いないと思う。

おまけに受信料未払い問題も少しは解決すると思うぞ。 

 

ちなみに私はしぶしぶしっかり払ってますよ。 

 

一人暮らしし始めてまもなく当時(今もですが)世間のことを何も知らないわたしの所に回収屋が現れ、郵便局の口座を書かされ、毎月?しっかり引き落とされ続けてます。。。

 

今思うと、NHKで見ている番組ってほとんどない気がするなぁ

見ているとすれば、夜中とかによく流れる自然とか遺跡とかの映像がさわやかな音楽とともに流れるあれぐらいだと思う

 

もっと、今までのNHKじゃ考えられないくらいの番組ができたら絶対見るのになぁ

 

う~ん例えば。。。

 

趣味悠々『麻雀』

 

とか

 

真剣?80代しゃべり場!

 

とか1回きりでもいいのでやってほしいです。

 

以前は、山崎真実ちゃんが出ていたので見ていた100語でスタート英会話も終わってしまったからなぁ。。。

 

何かオススメな番組あったら教えて下さいm(_ _)m

 

 

話変わりますが、

昨日やってみた楽天の脳年齢チェックゲーム

なかなかおもしろかったのでオススメです。

 

で、やってみて結果が。。。。

 

23歳。

 

実年齢が21歳なので少しがっかりしました。。。(T_T)

どうせならCMみたく55歳とか出てくれよって感じです。

 

悔しかったので(わたしはかなりの負けず嫌い)リベンジをしてみたところ。。。

 

 

 

A  

 

  

 

 

 

 

 

 

………

……

って、おい!年齢じゃねぇ~じゃんw

 

しかも2回目で問題同じだったから全く凄くないし。。。

 

ま、

「こんなの覚えてねぇよ!」

 

と画面につっこむくらい予想外の問題が出たりして結構楽しめますよ。

是非やってみて下さいね! 

 

でわでわ~

今回も最後まで読んで下さった方ありがとうございました。

|

« まもなく実験。。。(鬱) | トップページ | 変なトラバが付いた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、こんばんわです。PSP持ってないのに買う予定なので情報収集してたらここに行き着いたへたれです(笑 最新の記事を拝見させていただきました。おもしろいですねぇ~^w^ 今はまだ家に回線がないので学校で他人様のブログに書き込んでます(笑(というかNTTが開通は早くて7月下旬ですねぇとかいうし。。。泣)脳力は30歳でしたよ。。ホントは大学1年の18歳なんですが。。スプーの人形・・・7おくえん!!どうやったらそこまで値段飛ぶんじゃい!!とか心の中でツッコミ入れながら学校のコンピュータ室でくすくすと笑いを噛み殺してます(汗 あとNHKの企画も考えてらっしゃいましたが、ぜひやってほしいですね!!視聴率かなりいくと思います。見てみたいですよ!!でも80代ってあつめたら結構見境なく物をいいそうで怖いです(笑 「ピー」がいっぱいはいるかも^^:ってちょっと長く書きすぎました。そろそろ家に帰ってご飯にします。今日は何にしようかな~。。。また、お邪魔させてイタダキマス^w^ノではぁ

投稿: へたれ~ | 2006年6月 2日 (金) 19時46分

へたれ~さん長いコメントありがとうございます~(^^)/
めっちゃうれしいです。早く回線が繋がるといいですね。
PSPはゲームよりも様々な便利な機能が魅力的です。
是非ゲットして下さいね~。
実はわたしはネットの懸賞で当たったので値段はあまり気にしたことがありませんが、結構高いですよね。ためらうの分かります。
でも、最新のPSP(ver2.7)では今のところエミュが起動できませんのでもしエミュに興味があるのであれば注意して下さいね~(^_^;)

投稿: あじしを | 2006年6月 2日 (金) 20時04分

結局晩ご飯のメニューがきまらずネットで調べてたら・・・こんな時間に(泣 
スーパーの惣菜コーナー(戦闘の最前線)でおばさん軍団(指揮官クラス)にもまれに行こうかと思ったんですが、ご飯がないし、せっかく調べたのでミートソースつくってスパゲテーにします(笑
PSPはホワイトがいいんですけど、バージョンが2.00からしかないとかなんとか。。。
ダウングレードもちょっとやっかいそうな感じで^^; 
とりあえず、帰ります。このままだと確実に餓死しそうなので(マテ 
また面白い記事書いてくださいね~^^

投稿: へたれ~ | 2006年6月 2日 (金) 20時28分

短い間に返信してくれてホントありがとうございますm(_ _)m
今寝てたら変な夢のせいで急に目が覚めて起きました。。。
夢の内容を書こうかと思います。 
 

足が痛くなったので病院に行ったら。。。
医者『君…バナナの食べ過ぎだね、これは。』

わたし『やっぱりそうですか。。。』

医者『バナナシンドロームです。』

わたし『治るんでしょうか?』

医者『あ~無理。即死です。まだ生きてるのが不思議なくらい   だわ』

わたし『………(T_T)』

という訳の分からない夢…
バナナっ!!と叫びながら起きたわたし。。。
最近やばいな、わたしw壊れとるw
 
網戸だったので多分外に丸聞こえだったと思う(^_^;)
 
悪夢だが、続きが見たいと思いつつまた寝ます。
おやすみ~

投稿: あじしを | 2006年6月 3日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/2039411

この記事へのトラックバック一覧です: この間の実験は最短で終わってハッピ~!:

» Phentermine info. [Phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine. Online phentermine. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時28分

» Where to buy hydrocodone online. [Buy hydrocodone online without a prescription.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時36分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Easy way to buy hydrocodone online. Purchase hydrocodone online. Hydrocodone and online and prescriptions. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 21時41分

« まもなく実験。。。(鬱) | トップページ | 変なトラバが付いた! »