« PSPのver2.50&2.60に穴が見つかった! | トップページ | マリオ »

ver2,5&2,6→1,5が可能に!!

どうやらPSPのver2,5&2,6→1,5を可能とするダウングレーダーがさっそくできた模様!!

 

まだ人柱用なのでわたしは実行していませんが、これは本物だと思うので、これからのPSPライフ想像するとめっちゃうれしいw

 

ヨダレが出そうですw 

 

ていうか、今ヨダレでたw 

 

 

でも。。。。

PSPの基板が「TA-082」であるPSPでは これでダウングレードできないので注意です!
 

購入時に 2.50&2.60だったPSPの基盤は「TA-082」の可能性が高いので試さない方がいいのかも。。。 

 

今回もGTAが必要なのですが、最近のGTAはいらぬ修正が施されていて、eloaderが実行できなくなっているので購入を検討されている方は注意して下さい。  

 

  

 

 

全然関係ないことなのだけれど、最近買ったヴァルキリープロファイル 2 -シルメリア- が良い感じ。

なかなか戦闘がおもしろい。飽きっぽいわたしでも久しぶりに飽きずにできそうなRPGです。 

ちょっと高い方を買えば良かったかなと後悔中。 

楽天ではもうココしか売ってなさそうだ。

 

 

 

--------------------------------------

PS2NFO.COM - Downgrader Test For PSP 2.50/2.60 Firmware

Panyawoさんのブログ

|

« PSPのver2.50&2.60に穴が見つかった! | トップページ | マリオ »

「PSP」カテゴリの記事

コメント

そのダウングレードのファイルってどこにあるのですか?
どっかで正式公開されていると聞きましたが・・・。

投稿: 指サック | 2006年7月 4日 (火) 07時57分

指サックさん初めまして。
コメントありがとうございます。
ダウングレーダーはココでダウンロードできます。http://pspupdates.qj.net/2-5-2-6-Downgrader-FINAL-Released-/pg/49/aid/57717
 
 
注意!!
今現在ダウングレードできるのは以下の条件がそろっている場合のみです。少し条件が増えたので注意が必要です。
 
(1)PSPのバージョンが購入時点でv2.50/v2.60でなく、アップグレードしたPSPのみ。

(2)TA-82の基板を使用していないPSPのみ。

(3)別にもう一つPSP v1.50を別に持っている。

(4)GTAを持っている。

(5)eLoaderの使用方法が分かっている。 
 
以上の条件を満たしていない場合は壊れます。
くれぐれも自己責任でお願いします。

投稿: あじしを | 2006年7月 4日 (火) 13時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« PSPのver2.50&2.60に穴が見つかった! | トップページ | マリオ »