« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

合宿中。。。

疲れた~。。。

携帯からなので携帯に入ってる画像でも。。。 

 

080606  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗してたらすみません(^_^;) 

じゃ、また後ほど~

| | コメント (2)

ラーメンラーメン

ココのラーメンマジうめぇw

 

友達から

「これメッチャ旨いから食ってみ~」

っていわれ1玉だけもらったのですが。。。

さっき食べてみてビックリw

って感じ。

 

んで、さっき注文しちゃいましたw

43%OFFのやつね。

届くのが少し後になるみたいだけど楽しみ~(*^_^*)

| | コメント (1)

京都もあち~

再起mんあつしぎおすよね。。。

↑最近暑すぎですよね。。。と打ちたかった。

ここのところPCとは無縁の生活が続いてたからタイプミスが酷い(T_T)

 

練習終わり~→晩ご飯→シャワー→バタンキュ~→早朝起き→練習→…

の無限ループの日々w 

 

そしてやっと合宿2クール目が終わりましたよ。

 

んで、今家ですwまさに楽園w

のはずだったのですが。。。 

 

わ~い。部屋の窓あけても無風だ~い。

暑すぎて溶けそうだよw

あjふぃじぇうjぱ。。。 

 

こんな時は新しいスプー動画でも見て乗り切ろうw 

THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 Spoo

 

 

エヴァ風でかっこよいよw

 

 

 

 

話は変わりますが、実はさりげなくアフィリエイト(ネット広告)をやってます。

 

その、7月の収入の結果が出たよ。

 

今まではインターネット代を稼ぐのがいっぱいいっぱいだったので公開しませんでしたが今回はちょっと高収入になったので報告したいと思います。

 

それでは結果を発表します~(^^)/

ジャカジャカジャカジャカ~ジャーン(効果音のつもり)

7月の収入は。。。。

な、なんとっ!! 

 

1万3千円

 

でした~(*^_^*)

 

これも皆さんのおかげです。

本当に感謝です~m(_ _)m

 

こんなヘタレなHPでもこれだけ稼げるので、皆さんも是非HP作ってもうけまちゃいしょう(^_-)  

多分わたしよりもセンスのある方なんてもっとも~っと稼げちゃうとおもいますよw

 

わたしの利用しているアフィリエイト仲介サイトは、A8.netです。 

←ココね。

 

始めるのは無料だし、途中で飽きて放置してても問題ないですし(このためずっとインターネット代くらいしか稼げなかったのだけど。。。)。何よりノーリスクハイリターンなのがうれしいですよねw 

 

へたれ~さんもせっかくネット開通したのですから是非ブログ始めましょうよw

| | コメント (1)

とりあえず。。。

まだ生きていますw 

テストは(無事じゃないけど)終わりました。

 

そして。。。

今から部活(合宿)行ってきます!!

=更新不定期ってことでw

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »