« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ぼーだふぉ~ん

おはろ~! 

 

孫さん凄いこと発表してくれましたねw

 

わたし、ボーダフォンソフトバンク(まだなれない…)なんですけど、新しいゴールドプランってのに感動しました!! 

  

ソフトバンクモバイル、月額2,880円で同社同士の通話が無料になるプラン

 

ソフトバンク同士の通話・メールが0円なんて… 

凄すぎ!! 

 

しかも、2ヶ月間基本料無料で、本来基本料9600円の所70%OFFの2880円だそうです。 

 

最初から2880円なら70%OFFって何やねんって感じですけど、まぁ安いので許します(*^_^*) 

 

てか、今までの基本料金より安いジャンw家族割り適用するとどうなるんだろ?

1440円になっちゃうのかな?

 

26日になんか更にソフトバンクの店頭で発表するらしいです! 

この際だからあのiPod付いてくる奴に機種変しよっかなw

今の携帯は電池もすぐなくなるし、3Gじゃないから大学内はおろか家でも電波がない。。。

  

うぉ、マジデスカ!? 

今、ソフトバンクのHPで記者会見ながら記事書いてるんですけど、1月15日までにゴールドプランに登録した人に限り2880円がずーっと続くって感じでした。 

1月15日までに入らんかった人はずっと9600円のままかもね的なことを孫さん言ってるし。。。 

でも、 

そんなにあおらなくてもいいじゃんw

 

うん、この際iPodももらいつつ電波も良くはいるケータイに変えて通話料無料にしてしまおう! 

 

決定!今日は、ボーダフォソフトバンク(銀行じゃないよ)に直行だ!

 

| | コメント (6)

しょっか~

リクルートのCM。 

まだこんなの見たことないしw

 

 

なんか前、友達がショッカーって人間の10倍の力があるって言ってた。

言語能力が低いのが問題かもしれないけど、それだけの怪力があれば十分転職できそうなんだけどなぁ。

| | コメント (1)

プリンじゃだめかな?

マシュマロで身長を伸ばす  

 

マシュマロには美肌効果もあるから一石二鳥だ。 

 

また楽天で大人買いして実験してみようかなw

 

 

    エクスマシュマロ 

1粒あたりに含まれるコラーゲンが約90%だそう。 

ココにはマツゲも生えるって書いてある。もうなんでもありですねw

| | コメント (2)

さすがに飽きてきたよ。。。

Dscf0861

| | コメント (0)

報告書3

思い切ってドライバーでこじ開けてみる。 

            ↓ 

勢い余ってドライバーごとプリンに突き刺さる。

            ↓  

     わたしも缶もちょびっと凹む。

            ↓ 

  プリンまみれのドライバーを抜く。(キチャナイ) 

            ↓  

 暗黙の了解の3秒ルールを適用!レッツ試飲!  

  

 

結果 

・飲み始めはかなり水っぽい。って言うか水。マジー。

 

・中盤にさしかかると徐々にプリンぽくなる。 

 

・残り4分の1くらいになるとプリンプリンしてくる。プリンの応酬! 

 

・ラストの方はプリン?いや、カラメルの逆襲が待っていた!とにかく甘い。甘すぎる。キモチワルイ  

 

・あと全体的に金属っぽい味がほんのりした。おそらくドライバーのダイブが原因。  

 

 

ドライバーでこじ開ける前にもっとしっかり振っておけばもっとおいしく飲めたのかも。個人的にはプリンソフローズンちっくな物を想像していただけにかなりショックです。 

はっきり言って期待はずれです。 

 

さ~次はどんな風にして飲もうかな? 

またコメント下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (2)

報告書2

凍った缶(プルトップなし)を冷蔵庫に入れ、 

自然解凍を試みる。 

             ↓ 

    学校から帰って軽く振ってみる。 

             ↓ 

   いい感じにシャーベットな感じの様だ。 

             ↓ 

   『プルトップがない。ただの屍の様だ…』 

             ↓ 

           今に至る。

 

| | コメント (0)

結構飲んだ。。。。

Dscf0860_3  

 

 

 

 

 

 

  

なんか早く起きちゃったので、プリンネタ更新します!

 

 ●○●結果報告1●○● 

  缶ごと凍らせてみた 

        ↓ 

中身が膨張してふたが開かない。

        ↓ 

 無理矢理開けようとする。 

        ↓ 

   プルトップがとれる。 

        ↓  

        鬱 

        ↓ 

   今に至る(AM6:00)  

 

以上!   

冷蔵庫に入れてガッコ行ってきます!

| | コメント (0)

届いたよ

Dscf0769_1  

 

 

 

 

  

 

プリ~ンシェ~イクッ!

O型なので、はがし方がきちゃないw 

 

 Dscf0768_1

 

 

 

 

 

 

開けてみた。

 

うん。。。

めっちゃ多いね。  

  

飲みきれるか心配ですw

 

これからプリンシェイクネタでちょくちょく更新していくつもりです。

オススメな飲み方、変わった飲み方、やって欲しい飲み方などありましたらコメント下さい(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

何とか立ち上がりました

うん、立ち直ったよwわたしw

 

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

 

特に、へたれ~さんありがと~(^^)/ 

同じ日に2回もコメンくださるなんて優しすぎますw

 

では、更新ほったらかし低テンション中だった間にしたことでも紹介します(たいしたことやってないけどね)

 

わたし、落ち込んでるときに変な物を衝動買いしてしまう癖があってまた今回も変な物買ってしまいましたw 

 

   

 

プリンシェイク

しかも30缶もw 

 

5回振ると・・・プリンの口当たりがそのままに。
10回振ると・・・クリーミーなシェイクの出来上がり。 

のアレですw

届いたら写真アップしようと思ってます(*^_^*)

| | コメント (0)

なんやらいろいろあって珍しく落ち込み気味な、あじしをです。。。

  

誕生日に貰ったらうれしいだろうなぁ(*^_^*)

1エーカー(だいたい1200坪、広っ!)が2、700円で買えるらしいw

 

友達が、『わたし、月の土地貰ったんだ~』って言ってたから気になって調べてみたら、めっちゃ安いんじゃんw

 

わたしの周りには10月生まれの人は多い。

そういうわたしも10月22日生まれ(イチローと石橋貴明といっしょ)。

 

そう、もう誕生日が近のだ。 

やばいw今年でもう22なのだw

もうけっこうなお年寄りじゃん(鬱) 

う、うん、そういえば最近肩も痛いし、腰も痛いし、膝も痛いッス。。。 

 

要は体の節々が痛いです。。。

完全にお年寄りの症状に当てはまります。。。

 

『き、きっと気のせいだ(汗)』

って言い聞かせてるけど、確実に年を取ってるんだなって感じるよ(>_<) 

 

それに一回生を見てると若いな~ってしみじみと感じちゃってる自分がいるw

 

多分自分の中でも認め始めちゃってるってことだよね。。。

書いててなんだか悲しくなってきた(T_T)

 

弱気なのはだめだよね。。。  

でもテンションが下がり始めるとより一層最悪な方向に向かっちゃうタイプなんですよね。。。  

今日、部活の練習もあんまりうまくいかなかったし。。。

 

はぁ。。。 

皆さん、なんかオススメの鬱脱出方法ありますか?

是非ご教授下さい。m(_ _)m

はぁ、、、強くなりたいなぁ。。。 真剣に。 

もっと格好良く生きたいなぁ。。。

 

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »