« KOBAYASHI~!! | トップページ | ファームウェアv3.00 »

eLoader v0.995 "Kriek"

3限が休講で大変ヒマなので更新しちゃいまっす(^^)/  

 

今回紹介するのはver.2.80で動いちゃうeLoaderです! 

 

わたしのPSPはver2.71なので実証はしていないのですが、これを使えばgpSP0.8NesterJ1.11が動くそうですよ。

 

個人的にはver2.71で満足しているので、今まで取り上げていませんでしたが、どうやら皆さんeLoaderに意外と興味があるようなので、サクサクッと解説してみます。 

 

まぁ壊れることはないはずですが、自己責任でやって下さい。 

 

●○●インストール方法●○● 

 

まず、ココで、e Loader v0.995 "kriek"をダウンロードしてきて下さい。  

 

インストーラー形式なんであとは簡単! 

とりあえず『はい』とかそれっぽい物をクリックすればOKなはずです。  

 

PSPをPCにUSB接続して、e Loader v0.995 "kriek"を起動して下さい。 

 

↓のような画面が出るので、

7_1


 

 

 

迷わず『はい』をクリック!  

 

 

続いて。。。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

意味が分からなくてもOKをクリック!  

  

 

9_1  

 

 

 

 

 

細かい設定等できますが、よく分からなければ、まぁ何もいじらずにNEXTをクリックした方が無難です。 

 

 

10  

 

 

 

 

 

 

あとは、BrowseからPSPの場所を指定してInstallをクリックすればインストールが始まります!

 

以上!

簡単でしょ?(*^_^*)   

興味がある人は是非インストールしてみて下さいね(^^)

|

« KOBAYASHI~!! | トップページ | ファームウェアv3.00 »

「PSP」カテゴリの記事

コメント

まだ1.5の自分って一体。。。
にしてもほんと移植ばっかり出てますねぇ
ハァ・・・

ところで話は変わるんですが、
この間の目の話、何かわかりました??

投稿: へたれ~ | 2006年11月23日 (木) 00時12分

いや、まだ1.50の方が良いですよw
いろいろできるようになったって言ってもまだ1.50程じゃないと思います。 
個人的にもダウングレード死体のですけど、周りに1.50のPSP持っている人いないからなぁ。。。 
 
目の方は未だ不明ですw
何とかならないかなぁ~結構不便です(>_<)

投稿: あじしを | 2006年11月23日 (木) 21時10分

バージョン3.03で起動するエミュレータってないですかね~。

投稿: ライト | 2006年12月24日 (日) 12時23分

自分の3.03なんですよ~。

投稿: ライト | 2006年12月24日 (日) 12時24分

あと、Ver3.03のダウングレードって無理ですよね?

投稿: ライト | 2006年12月24日 (日) 12時29分

おはようございます。
お久しぶりです(^^)/
今のところはver3,03はダウングレードできませんねぇ~~~(^_^;)
お力添えできなくてすみません<(_ _)>

投稿: あじしを | 2006年12月27日 (水) 08時58分

http://sdaraarfgrdqr.host.com
desk3
[url=http://sdasaarfgrdqr.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdaaaarfgrdqr.host.com]desk6[/link]

投稿: Jodiqaw | 2007年1月24日 (水) 04時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« KOBAYASHI~!! | トップページ | ファームウェアv3.00 »