« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

PSP ver2.80 カーネルモードでアクセスできる穴が見つかる!?

Psp22

   

   

   

   

   

真偽の程は分かりませんが、Team C+Dが

PSP ver2.80にてカーネルモードを使用可能な新しい穴を見つけた

ようです。 

 

ソース元(海外サイト) 

 

ひょっとしたら近い将来ver2.80でもdevicehook等が起動できるようになるかもしれませんね(*^_^*) 

 

それはそうと最近PSPソフトLoco Rocoにはまってますw

 

なんだかとても癒されちゃいます。

 

めちゃくちゃおもしろいって訳でもないのですが、やめられなくなっちゃいますね(>_<) 

 

今度、ロコロコのレビューを記事にしたいと思います(^^)/  

 

 

超  和  解  村

| | コメント (150) | トラックバック (38)

PSPシステムソフトウェア バージョン 3.03登場っ!

10013328905_1 

 

 

システムソフトウェア バージョン3.03登場! 

気になる変更点は。。。

[ゲーム]で遊べるPLAYSTATION®Networkタイトルが増えました。 

PS3経由で懐かしのPSゲームをダウンロードできるやつですね。

 

で、増えたゲームは、

・R-TYPES
・右左(U-SA)
・太陽のしっぽ
・DINO CRISIS
・グローバルフォース
・新・戦闘国家
・激走トマランナー
・マール王国の人形姫
・ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~
・ミスタードリラー 

です。 

う~ん…どれもやったことない(^_^;)

一本あたり525円(税込)とPS3本体に比べると大変手頃な価格となってますね。  

 

でも個人的には、いつか発売するファイナルファンタジータクティクス-獅子戦争-が気になってます。

PS版はやったことないのですが、とてもおもしろそうですね。

 

お年玉もらえたら買う予定です(*^_^*) 

今年もらえるのかなぁ(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

人面犬

M_f_d29t  

 

 

 

 

ワン。  

気持ち悪っw

 

作り方はこちら

|

合格しちゃったw

Photo_13  

 

 

 

 

5浪でギリギリ(^_^;)  

 

疲れた。。。もう絶対受けません(>_<)

| | コメント (3)

暴大。

へたれ~さんから教えて貰ったのですが、 ココで暴君ハバネロ大学こと暴大に受験できます。 

 

さすが、暴君。1問目からやってくれますw 

1109omosiro10_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みません、画像間違えちゃったw 

こっちです。

Boudai 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像クリックで拡大します) 

 

この問題、9000クリックしたあたりで回数が燃え始めて今何クリックしているのか見えなくなっちゃいますw

 

こんな感じの無理難題が12問続きます。

400点オーバーで合格できるそう。

わたしも挑戦中です。受かる気はしませんけどねw

 

ちなみに、ハバネロに付いてるバーコード1000枚で裏口入学もできますw 

 

皆さん是非トライして下さい(^_^;)

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »