« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »

メガマック

食べてきました。クーポン券を使ったので1個190円でした。

Dscf1028 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ正面から見ると『EGA MA』 

江頭とは関係はない。。。はず。

 

ハッ。。。まさか『江頭M&A』の略なのか!?

そうか、そういうことかリリン!! 

 

 

 

 

ま、アホな前置きはともかく、

これはパンフレット↓

Mega  

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットほど大きくは感じられなかったがなかなかの食べ応え。 

肝心の写真は取り忘れました。ごめんなさい。 

 

 

ところで、BIGマックの肉2枚贈でMEGAマックなら…

MEGAマックより2枚肉増えればGIGAマックと考えるのが普通でしょうw 

(ホントはGIGA=MEGA×1000だけどキニシナイ!)  

じゃあメガマック2個買えばテラマックできるな。フフフ。。。

 

 

 

Dscf1029_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

                                      

        

そりゃ~作りますともw テラマック!

 

見よ!このピサの斜塔もビックリなアンバランスさ。

木槌を持参すればすればだるま落としバーガーとしても遊べますw 

 

次のHAPPY SETはこれで決まりだねドナルド。 

 

このあとこれ以上食べ物で遊ぶことなくおいしく頂きました。

途中で嫌々食べていたのは内緒。 

 

 

手がめっさよごれたよ→

| | コメント (17) | トラックバック (3)

バカ売れみたいですねw

人生銀行 が全国的にで売り切れ続出みたいですね。  

わたしの新年早々買い物第一弾がこの人生銀行だったんですが、当初はこんなに売れるなんて考えてもみませんでした。むしろ、年始めから1割引で売りに出されていたので、売れていないのかと思っていましたw

 

 

 

人生銀行 は最初に目標金額と目標達成日を設定して、貯金をスタートし、設定した目標の難易度によってシナリオが変化します。

 

500円を投入するたびに様々なストーリーがランダムで起きるので預金するのが楽しく感じられますねw 

 

大食い大会に出て優勝できなかったあげく、食べ過ぎて次の日おなかを壊したり、 

 

親切にしたおじいさんが有名な医者で、次から無料で診察してくれると言ってくれたり、

 

お見合をして、会って得意な料理(もちろん肉じゃがでした)しか聞いてないのにプロポーズしちゃったり、 

しかもその場で相手にOKされちゃって、次の画面に切り替わると結婚しちゃってたり。。。 

 

などなどつっこみどころ満載で次のシーンがみたくてついつい貯金したくなる気分にさせられます。

 

わたしは2~3万はすぐに貯まりましたが、そっからあんまりやってないですw 

 

Dscf1033_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(放置気味の人生銀行 の図)   

 

わたし、飽き性ですからw

 

それでも2、3万もためられたのは結構ビックリしています。

 

それほど高い商品ではないのでお店で見つけたら買ってみてはいかがでしょうか?

今ならヤフオクで高値で転売できるかもしれませんよ? 

 

 

いつの間にか129位!たまにしか更新してないのにね(^_^;)

皆さんクリックありがとう→

| | コメント (0) | トラックバック (3)

SUSI

今日はバレンタインですね。

と言うわけで今回は寿司の動画をUPしましす。

改めて寿司屋でのマナー、いや日本の文化を再確認させられるすばらしい動画です。

  

 

とてもわかりやすい解説でしたね。 

もうトロは食べられません。

玄関先の塩にはそういう意味があったとは知りませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

奇跡の勝ちは

(注意 今日の日記はパチンコ、パチスロの話しか出てきません。興味ない人には全く面白くありません。いつも以上に自己満の記事です。すみませんm(_ _)m)

 

パチンコのエヴァンゲリオンの新しいものが今日新台入れ替えされるそうなので、珍しくパチンコ屋に行ってきました。 

 

エヴァのパチンコはすんごい面白いので大ファンなんです。

エヴァはパチンコでおもしろさを知り、そのあとアニメを初めて観ました。

小学校の頃に流行っていたらしいのですが、当時は全く関心がありませんでしたね。

 

家から割と近いパチ屋が80台も導入すると風の噂で聞いていたので、

80台もあるし、しかも平日だから午前中にいけば余裕しょ?と思っていたんですが。。。

 

甘かった(>_<) 

皆さん開店前か並んでるんですね!?

こんなに寒いのにあなたたちキチガイデスカ?とてもお元気ですばらしいですね。

 

11時頃にパチンコ屋に着くと、空き台はおろか台の後ろには人たかりまでできているという有様。

 

しばらく待ってみたんですが空きそうもなかったので諦めました。

 

で、ココで諦めて帰ればよいのに何となくスロットをやってしまう。。。

 

秘宝伝 を打つが、ちょろちょろ当たるだけでどんどんお金が消えていく…

そしてなんとなく我狼伝説を打つがこれもちょろちょろとしか当たらない…

 

この時点で2万4千円が消えました(^_^;) 

 

で、そろそろエヴァがあいたかなと思っってエヴァコーナーに行ってみると。。。

 

さっきより見物人増えてる…(怒) 

しかも何このドル箱タワー! 

 

通路がドル箱で埋まってます。

まるで銀の壁です。まぶしすぎる。通路通れません。なんでこんなに出ているのでしょうか?新台だといつもこうなの?

後ろで観ていると知らない演出がたくさん。。。あぁ打ちたいよ(涙) 

 

と思っていても、いっこうにあきそうな気配もないので、その辺をうろちょろしていると、ウルトラマンのパチンコ台の前で足が止まりました。

 

『あ、なんかこれでそう。(心の声)』 

 

って第六感って言うのか、ゴーストがささやいたと言うか、直感的にそう思ったので何となく打ってみることに。

正直パチンコはエヴァ以外分からないのでものすごく不安でした。。。

 

ぜんぜん回らないなぁ。。。と思ってると、4回転目でよく分からない巨大なスズメ?とピグモン(だっけ?)が異常発生してゼットン(基本は黒いが所々黄色いお方、とても強そう)と戦って大当たりしました。 

 

そのあとも、よく分からずに打っていると、11連荘!

だいたい4万4千円くらい勝ちました。  

 

パチンコって怖い(>_<) 

 

 

このあとエヴァコーナーに行ってみると偶然目の前の人が止め様としたのですかさず場所をゲットしました。

どこからともなく聞こえてくる舌打ちと鋭い視線がイタイ。。。 

パチンコに来る人ってなんでこんなに感じ悪いんだ。 

 

とにかく打ち始めて、6千円で

アスカがチェーンソウで的を切り刻んで大当たり(単発)

出玉全部飲まれて、追加4千円で

アスカが第五の使徒(◆←こんな感じの堅そうな敵)をライフルで撃ち抜いて大当たり(単発)

ラウンド中、クモみたいな使徒(目から茶色い液体を出す。キモチワルイ)を倒し確率変動。

またアスカがチェーンソウで敵を切り刻んで大当たり(単発)

 

このあと、だらだらと1箱飲まれ、飽きちゃって止めちゃいました。

エヴァでの収支は-5千円です。

 

あんま回してないのでまだまだ分からないですけど今回のエヴァはアスカばっかり出てくる気がします。 

 

このあとまたスロットの秘宝伝 をちょこちょこっと打ち、1万4千円勝ちました。

REG後550とかBIG後860とかで捨ててある台が結構あったのでおいしく頂きましたw

ゾーンまであと少しなのにね。

 

 

最近たま~にスロットをやってちょびっとだけお小遣いを稼げてます。 

たいしたことは全くしてないんですが、わたしは、REG後なら450回転以上680回転未満、BIG後なら750回転以上980未満の空き台があったらすかさず座る様にしています。

と言うか、普段はこの条件に当てはまる台がなければ打ちません。

この条件に近い台があったらしばらく様子見しますし、全くなければ帰ります。 

 

だいたいこの条件で打つと80%くらいの確率で収支がプラスになってますね。運がいいだけかもしれませんけど。 

 

チャンスゾーン中に高確からBIGを引ければ、(わたしは)たいてい伝説ショートに入っています。 REGを引いても割と伝説ショートに入っていたりもします。

 

伝説ショートに入っていれば設定1、2でも十分に勝つ可能性はありますし、運良くBIGを連続で引ければ伝説ロングに入ることも結構あります。 

 

BIG中のスイカとはずれの割合から、どう考えても設定1が濃厚な台でも一撃2~3千枚出ることなんてしょっちゅうです。

 

伝説ショート中に、何回かBIGを引き戻し、BIG中のはずれとスイカの数を調べられるのがベストですね。 

 

低設定臭かったりREGに偏り設定判別ができなかった場合、伝説モードが抜けたと思ったらすぐに止めるのがオススメです。

 

低設定であれば続けても負けが目に見えていますし、設定判別ができなかった場合もだらだらと続けると負ける可能性が高くなり危険です。  

 

この攻め方の最大の取り柄は『負けにくさ』にあると思います。

わたしは、勝つことよりも負けないことを重視しています。(気が小さいので(>_<))

例え1000円でも、いや200円でもプラスになるのなら必ず止めます。 

 

また、交換率が良い店であればより勝率はアップします。

わたしは等価交換の店でやっているので負けにくいのかもしれません。

 

 

ただし、設定5,6臭ければ話は別です全力で回しまくりますw

機械割は設定5なら108.3、設定6なら112.1もあるので、まぁまずまかることはないと思います。

まぁたまにしか打たないんで設定5、6なんて全くと言っていいほど拾えないのですが(^_^;) 

 

なんだかスロットのことばかり書いちゃったなぁ。

ま、いっか。

 

どうしてもパチンコはスロットに比べ運任せなところが強いと思っているので、打っていても自信が持てずビクビクしちゃうんですよね。

 

でもパチンコエヴァは好きなのでまたそのうち打ちに行く予定です。

 

はぁ~とりあえず収支がプラスになってホントに良かったよ(>_<) 

 

ただいま158位!急激に上昇中!皆様のおかげですm(_ _)m

この調子で100位を切るぞっ☆

| | コメント (83) | トラックバック (22)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »