« バカ売れみたいですねw | トップページ | 久しぶりのブログ »

メガマック

食べてきました。クーポン券を使ったので1個190円でした。

Dscf1028 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ正面から見ると『EGA MA』 

江頭とは関係はない。。。はず。

 

ハッ。。。まさか『江頭M&A』の略なのか!?

そうか、そういうことかリリン!! 

 

 

 

 

ま、アホな前置きはともかく、

これはパンフレット↓

Mega  

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットほど大きくは感じられなかったがなかなかの食べ応え。 

肝心の写真は取り忘れました。ごめんなさい。 

 

 

ところで、BIGマックの肉2枚贈でMEGAマックなら…

MEGAマックより2枚肉増えればGIGAマックと考えるのが普通でしょうw 

(ホントはGIGA=MEGA×1000だけどキニシナイ!)  

じゃあメガマック2個買えばテラマックできるな。フフフ。。。

 

 

 

Dscf1029_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

                                      

        

そりゃ~作りますともw テラマック!

 

見よ!このピサの斜塔もビックリなアンバランスさ。

木槌を持参すればすればだるま落としバーガーとしても遊べますw 

 

次のHAPPY SETはこれで決まりだねドナルド。 

 

このあとこれ以上食べ物で遊ぶことなくおいしく頂きました。

途中で嫌々食べていたのは内緒。 

 

 

手がめっさよごれたよ→

|

« バカ売れみたいですねw | トップページ | 久しぶりのブログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もメガマック食べたんですが、中途半端な大きさでした。
小さくはないけど、大きいとはいえない。
お世辞にも「メガマック」とはいえないような気がしましたね。よくてビッグマックの親戚、みたいな(笑
結局食いづらいので店の人に普通のハンバーガー包む紙みたいのに包んでもらいました。普通に食ったら後ろからいろいろ出てました。
んで店の人は最初「ハァ何いってんだ?」みたいな顔してましたが。。。
友達はめっさ笑ってましたが。。。

それにしてもテラマックとは(笑
どっか海外のマックの写真かと思いました

投稿: へたれ~ | 2007年2月20日 (火) 11時42分

やっぱ食べにくいですよね。
ナイフとフォークをつけて欲しいものです。
この調子でペタマックとか作ってみたいものですw

投稿: あじしを | 2007年2月24日 (土) 22時57分

ペタマックてww
いくらになるんでしょうか

あとですね、攻殻機動隊を最初から少し見ました
笑い男(でしょうか?)の話が出てきて、ふたたび現れるトコまででしたが・・・面白かったです。
個人的にSFは大好きですので世界観もすんなり受け入れられました。あとはopの菅野サウンドが何ともいい味出してました
op最後の横を向く少佐が(CGもリアルで)かっこよすぎでした。。。
イノセンスって攻殻と関係あるんでしょうか?
誰かに攻殻見る前にイノセンス見ろといわれた
気がするんですが。。。
間違ってたらすみません><

投稿: へたれ~ | 2007年2月26日 (月) 18時20分

攻殻はとりあえずTV版のスタンドアローンコンプレックス(以下SAC)を全部見た方がいいですね。
そのあとSAC2ndGIGを見るか映画の攻殻を見るといいと思います。

イノセンスは映画の攻殻の続編なので必ず映画を見てからにした方がいいと思います。

映画の方はTVと比べると倫理的な考え方が非常に強くむずかしく感じられると思いますので、個人的にはSACで世界観を良く理解して慣れておいた方がいいと思います。
 
個人的には
SAC→SAC2nd→SAC solid state →劇場版攻殻機動隊→イノセンス
の順に見ることをオススメします。
 
劇場版を先に見るように進める方も多いとは思いますが、わたしは劇場版はSACとは別の物と感じていますのでこのようにオススメさせて頂きました。
 
良かったら参考にしてみて下さい(^_^;)

投稿: あじしを | 2007年2月27日 (火) 11時51分

むぅ。複雑ですがなんとかそのように観ていきます。
けっこうシリーズ多いんですね^^;
ただ最近は教習所にはりつけ状態なのでなかなか時間がないですが。。。
もうしばらく時間がかかりそうです><

投稿: へたれ~ | 2007年3月 2日 (金) 12時08分

No way... It is spam ? well... may i trying too :)
ovg qiwra i
postyourgirl*[url=http://postyourgirl.iespana.es/]postyourgirl[/url]*fathut*[url=http://fathut.lan.io /]fathut[/url]*hpornstars*[url=http://hpornstars.iespana.es/]hpornstars[/url]*echocardiogram*[url=http://echocardiogram.iespana.es/]echocardiogram[/url]*pinkworld com*[url=http://about-pinkworld.iespana.es/pinkworld-com.html]pinkworld com[/url]*spainair*[url=http://spainair.iespana.es/]spainair[/url]*pinkworld porn*[url=http://about-pinkworld.iespana.es/pinkworld-porn.html]pinkworld porn[/url]*pinkworld free porn picture*[url=http://about-pinkworld.iespana.es/pinkworld-free-porn-picture.html]pinkworld free porn picture[/url]*pinkworld*[url=http://about-pinkworld.iespana.es/]pinkworld[/url]*
bhjd

投稿: No way... It is spam ? well... may i trying too :) ovg qiwra i postyourgirl*[url=http://postyourgi | 2007年3月10日 (土) 01時15分

Sorry people.
xutqci
hot torrie video wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/hot-torrie-video-wilson.html]hot torrie video wilson[/url]*torrie video wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/torrie-video-wilson.html]torrie video wilson[/url]*picture torrie wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/picture-torrie-wilson.html]picture torrie wilson[/url]*hot pic torrie wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/hot-pic-torrie-wilson.html]hot pic torrie wilson[/url]*torrie wilson wwe*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/torrie-wilson-wwe.html]torrie wilson wwe[/url]*pic playboy torrie wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/pic-playboy-torrie-wilson.html]pic playboy torrie wilson[/url]*torrie wilson topless*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/torrie-wilson-topless.html]torrie wilson topless[/url]*playboy torrie wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/playboy-torrie-wilson.html]playboy torrie wilson[/url]*pic torrie wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/]pic torrie wilson[/url]*

投稿: Sorry people. xutqci hot torrie video wilson*[url=http://torrie-wilson.iespana.es/hot-torrie-vide | 2007年3月18日 (日) 19時40分

家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

投稿: 神待ち | 2009年11月15日 (日) 02時34分

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい

投稿: 乱交 | 2009年11月16日 (月) 04時08分

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください

投稿: アブノーマル | 2009年11月17日 (火) 03時18分

セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか

投稿: セレブラブ | 2009年11月18日 (水) 04時32分

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください

投稿: 裏バイト | 2009年11月19日 (木) 07時17分

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。

投稿: 救援部 | 2009年11月20日 (金) 07時27分

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

投稿: 困っています。 | 2009年12月 5日 (土) 00時19分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2009年12月 6日 (日) 20時43分

出会ぃも今は¥倶楽部!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ

投稿: ¥倶楽部 | 2009年12月 9日 (水) 09時47分

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ

投稿: 救援部 | 2009年12月15日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/5407050

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック:

» メガマックねぇ。とか言いながらも食べてみたけど。 [欧風]
さて、ワタクシは東京に住んでいたときは、徒歩3分でマクドナルドがあったのでよく行ってました。なのでハッピーセットのおもちゃを全部揃える為に食べたりしましたけれども(揃えたのその1、 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 20時36分

» ゲームボーイって?【DSエミュレータ】 [DSエミュレータブログ]
こんちは~。 ○ゲームボーイ!発売は1989年全世界で1億1800万台売りあげた、大人気ケータイゲーム機。DSの兄貴分。後継機としてゲームボーイカラー。ゲームボーイアドバンス、・・・そしてニンテンドーDS。厳密にはニンテンドーDSはゲーム...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 14時08分

» おいでよどうぶつの森とは [おいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏技]
おいでよどうぶつの森  最新情報!! おいでよどうぶつの森(-もり)(英語名 Animal Crossing Wild World)は、任天堂のニンテンドーDS用ゲーム。『どうぶつの森』シリーズ。2005年11月23日発売。略称は「おいもり」や「おでもり」。 基本的な遊び方は、どうぶつの森シリ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 00時31分

« バカ売れみたいですねw | トップページ | 久しぶりのブログ »