« 奇跡の勝ちは | トップページ | バカ売れみたいですねw »

SUSI

今日はバレンタインですね。

と言うわけで今回は寿司の動画をUPしましす。

改めて寿司屋でのマナー、いや日本の文化を再確認させられるすばらしい動画です。

  

 

とてもわかりやすい解説でしたね。 

もうトロは食べられません。

玄関先の塩にはそういう意味があったとは知りませんでした。

|

« 奇跡の勝ちは | トップページ | バカ売れみたいですねw »

「おもしろ」カテゴリの記事

コメント

このシリーズBSでやってますね。
たまに見ます。
結構ウケました。
寿司屋の軒下でいい年こいたおっさんとかが
ペロペロ塩なめてたらおそらく僕は二度と
寿司を食べに行きたいとはおもいませんね(笑

投稿: へたれ~ | 2007年2月16日 (金) 21時51分

BSでやっているんですか?
知りませんでした。
早速チェックしようと思います、

って家BS入ってないよ(T_T)
P2Pで調べてみようかな?

投稿: あじしを | 2007年2月17日 (土) 17時31分

たしかBSJAPANだったと思います。
映画番組の後とかにつなぎ的な感じで。
スタンド・バイ・ミーとかのあとやられると
エンディングの余韻とかぶち壊しでした(笑
P2Pにあるですかね?結構マイナーな気がします。
画質を気になさらないんでしたら
ようつべで「the japanese tradition」
で調べると多少ひっかかりました。
こういうアホっぽい企画の番組は大好きです(笑

投稿: へたれ~ | 2007年2月17日 (土) 19時21分

なるほど、参考にさせて頂きますm(_ _)m
アマゾンではTHE JAPANESE TRADITION~日本の形~
としてDVDで売っていました。
一瞬買い物かごに入れようか迷ってしまいましたw
家もBSが入ればなぁ。。。

投稿: あじしを | 2007年2月18日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/5332145

この記事へのトラックバック一覧です: SUSI:

« 奇跡の勝ちは | トップページ | バカ売れみたいですねw »