« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

今、マギが安いっ!

 

ハンディーマギシステム 980円

 

今から起こそうとしているあなたの行動は果たして正しいのか?

マギが瞬時に判断してくれるそうですw 

 

否決されたときには思わず、 

 

『カスパーが、母さんが裏切った…!』 

 

なんて言っちゃいそうですねw 

 

 

安いし買っちゃおうかな~

 

 

 

 

おまけ 

オー!マイキー 52話~63話 

 

動画はもう少しお待ちください。すみません(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から雨が降っていると憂鬱な気分に(ry

おはようございます(^^)/ 

 

せっかくの日曜に雨とか降らんで欲しいよ。。。  

雨は嫌いです、髪がうまくまとまらない( iдi )

  

 

 

 

オー!マイキー 44話

この大根! 

 

ローラが素敵すぎるw 

 

40話~51話 passは『大根』 

 

一応音声もmp3でうpしておきます。通勤通学時にどうぞ。

 

 

 

オー!マイキー DVD 4巻 

3,129円 → 2,440円

 

部屋が散らかってきたし掃除でもしようかな。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようのキワミ

おはようございます。 

 

ここのところマイキーばっかりだったので趣向を変えて、朝はフタエノキワミシリーズで行きます。 

 

ネオキワミデス 

 

そういえば、小学校の頃に音楽の授業中にケンカをして二重の極み(のマネ)をしたことがあったなぁw 

ケンカには勝ったけど、   

 

中指にヒビ入ったっけw 

 

 

 

骨ってヒビは入っただけでも、ものすごく痛かった。

 

二重の極みは初心者には危険です。 

用法・用量を守って正しく使用しましょう。 

 

 

額(という名の無敵鉄鋼)に思いっきりぶち込んで泣いてたけど大丈夫だっただろうか、北村君。 

あのときはごめんなさい。心配してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリー王国って。。。

ブルーベリーアイのわ○さ生活の本社がありそうな国名だなw 

 

オー!マイキー 27話

  

アハハハハハ、アハハハハハッ! 

 

 

いつものです。

 

 

ということで今回のパスワードはもちろんアレです。 

 

『トウモロコシ』 

 

です。 

 

最近高騰が激しいですよね、トウモロコシ。。。 

 

カールとかだけなら食べないからいいですけど、マヨネーズやウィンナーとかまで影響を受けてて困りますね。 

 

トウモロコシを使用するバイオエタノールの需要増加による飼料農産物価格の上昇が原因らしいですよ。 

 

 

それでは皆さんお休みなさい(*・◇・)ノ 

   

オー!マイキー DVD 3巻 

3,129円 → 2,440円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~今日は特筆すべきことは何もなかった。

平和でした。 

平和ついでに平和堂に行って、モヤシとか買って帰りました。 

以上! 

 

オー!マイキー 14話

 

今日はおネギを挟んでみましたかw 

よし、明日はおネギを買ってこよう! 

 

14話~26話動画です。 

 

今日のパスワードは『おネギ』にしてみましたわ。  

 

 

オー!マイキー DVD 2巻 

3,129円 → 2,440円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セアカゴケグモが出没

家の周りでセアカゴケグモ(→wiki)が出没したらしいです。

セアカゴケグモは毒蜘蛛です。 

死に至るケースは少ないですが、ふつーに危ないです。 

最近家周辺が物騒だなw殺人事件といい。。。 

 

 

そういえば、ひぐらしは普通にに放送している所もあるのですね。 

ニコニコで見ることが出来てよかったよ。 

 

 

昨日のうp出来なかったやつです。

passは『ところてん』です。ひらがなでところてんです。

オー!マイキー 1話~13話 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップ焼きそばの湯切りをしたら湯どころか麺の大半もいっしょに流れ(ry

最近のカップ焼きそばは麺切り機能もついてるのねw 

 

 

 

ハァ 

 

 

 

 

 

オー!マイキー 1話

あはははは、あははははははっw

 

いいねこれwシュールすぎw 

 

お持ち帰り用はこちら↓ 

1話~13話  

 

あらっ。。。

うpするつもりだったのですがうまくできないので今回はなしで…

すみませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯変えたよ

さようならV602SH(白)。

こんにちわ910SH(青)。

ちょうど3年使ったV602SH(VはvodafoneのV)とも今日でドナドナ。 

 

V602SH、君はQRコードも読み取れなくなり、SDカードも読み込まないくなり、赤外線機能も壊れていたし、挙げ句の果てに家の中では常に圏外だったね。。。

 

新しい携帯はちょい古めなので機種代金無料! 

でも液晶はQVGA、カメラは500万画素と機能面ではかなり優秀だと思う。 

 

そして何より、 

電波が常に3本立ってるのがうれしい(切実)

 

 

そして 

機種代金が0円だったので  

3年分たまりに貯まったポイントのみで 

  

iPod nano (2G)を購入! 

 

ソフトバンクぐっじょぶ! 

でもわたしはiPod miniを未だに愛用しているので、友達に1万円ほどで売りつけようと計画中! 

 

 

 

 

左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

般若と斉藤一に思わず吹いてしまったアッー!

 

動画とmp3です↓ご自由にどうぞ。 

 

m p  

 

FLV形式の動画を見るには専用のプレーヤーがあると便利です。

FLVPとかがシンプルで使いやすく良いです。

FLVPはこちらでダウンロードできます。

こんなのあったwイカスw

 

るろうに剣心 左之助 悪Tシャツ

そういえばこの前の斧少女事件、下宿先のかなり近くだったらしい。。。

ということは、あの斧はコー○ンで買ったということか。。。  

コー○ンの店員、少女に斧なんか売るなよ~

その所為でひぐらしが。。。

少女もせめて包丁にしといてよ。。。 

 

とかそんな不謹慎なことは考えていませんよ。 

ひぐらし再開されないかな~(鬱)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日下宿先に帰ります(^_^;)

ムームー星人が懐かしいw

はちゅねミクで般若心経(ネギ木魚)

 

 

もうネギはお約束って感じですねw

例によって例の物をうpしておきます。

ご自由にどうぞ。 

 

m p 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライシスコアが面白そうだ

コレ↓見てからクライシスコアが欲しくてたまらなくなってしまった(^_^;) 

凄くない?コレw

てかこのイケメン誰さ?

あの炎の技、もろピッコロさんの魔空包囲弾じゃんw 

PSP壊れていなければ(正確には壊したのだが)絶対買ってただろうな…(T_T) 

 

ようつべに比べるとちょい綺麗めな動画をまたうpしておきます。 ご自由にお持ち帰り下さい。

 

 

FLV形式の動画を見るには専用のプレーヤーがあると便利です。

FLVPとかがシンプルで使いやすく良いです。

FLVPはこちらでダウンロードできます。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII

定価:¥ 6,090 (税込)→\4,980 (税+送料込)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ループ再生しながら記事書いてます

おはようございます(^^)/

 

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版) 

中毒性あるよコレw 

 

う~ん初音ミクますます欲しくなってきたよ(^_^;)

 

 

今回はmp3はこちらからダウンロードして下さい。 

その代わり(といえるようなものではないけど)今回は動画をうpしておきますね(*^_^*)

   

 

FLV形式の動画を見るには専用のプレーヤーがあると便利です。

FLVPとかがシンプルで使いやすく良いでせう。

FLVPはこちらでダウンロードできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮マリオの激奏 ハレ晴レユカイ 7+

テンプレート変えてみた。

ピザです。

このピザ野郎!!

 

 

これはすごいっw

全自動マリオシリーズは見る度により工夫が施されてて感心するばかりですw 

これ作るのにいったい何人のマリオがお亡くなりになられたんだろうか…

ご愁傷(ry

需要ないと思うけど一応→ M P (この中のどれかです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!

お久しぶりです(^^)/

今ひっさしぶりに実家に帰ってくつろいでおります。 

知らぬ間に実家の至る所がリフォームされちゃっててあんまり落ち着けずおろおろしてます。 

 

最近のお気に入りはこれ↓

 

 

カオスすぎるw 

MP3はココ→ m p 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »