« 2007年9月 | トップページ

引っ越しますm(_ _)m

タイトルの通り、引っ越しさせていただきますm(_ _)m

引っ越し先はこちらです。 

ブックマークは引っ越し先に変更して下さい。

よろしくお願いします。 

 

引っ越し先では過去の記事の一部が消えちゃってます。 

けどきっと誰も見ないしまぁいっかw 

 

これからも新サイトあじしを。な日々+でがんばっていきますので、皆さんまたいらしてくださいね(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シュークリームをもっとよこせなのです

最近コンビニとかでやたらでっかいデザートが増えてきてるけど、今でかいデザートが馬鹿売れらしいです。 

 

ファミマはでかいデザートのおかげで、全体の売り上げが2割Upしたそうですよw 

 

オー!マイキー 第52話 『天使のマイキー』

シュークリームうまそー 

 

昔やったパイ投げを思い出すな~w 

しかもいろんな物混ぜたな~ 

辛子とか、うどん(賞味期限切れ)とか、納豆(賞味期限切れ)とか。 

 

辛子入りパイは喰らうととにかく痛い。皮膚が痛い。時間がたつほど痛い。クリームのついた手で目をこすると、かなりやばい。 

 

うどん入りパイと納豆入りパイはヌルヌル、ネバネバ感が気持ち悪い。食べてもまずい。 

 

個人的に一番破壊力があったのはやっぱり、 

 

ポン酢入りパイ

 

これはなぜか異常なくらい臭いです。 いやホントに。

ゆずポンだったからかもしれないが、一度喰らったらあまりの臭さに誰も近寄らなくなります。あのときはファブリーズをかけました。それくらい臭いです。

  

『パイ投げにはこの具材が欠かせないだろ~』、『このパイ使わないなんて所詮三流パイ投げストやな!!』ってのがあったら教えてください。参考にします。(たぶんもうやらないけど)

 

 

 

オー!マイキー 52話~63話 

passは『うり』 

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクなカレー

こんなの見つけましたw 

 

ピンク色だが別にエロいカレーって訳じゃない。 

 

このカレーは、『さくらんぼカレー 』。 

 

その名の通り、この色の理由はカレーに山形県の名産物サクランボをふんだんに使っているかららしいよ。

 

 

気になる味の方は、サクランボ果肉が丸ごと入っていて、まろやかでやや甘口だそうです。 

 

他にも、これまた山形の名産物であるラフランスを使った、『ラフランスカレー』という物もあるので気になった方は購入してみては? 

 

 

個人的には、こちらのカレーショップの『バカカレー』がとてもオススメ! 

お中元で頂いたんだけど、豚骨スープベースのカレーでとてつもなくうまいです。 

以上! 

これ以上は語るまい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリスクLEDライト

フリスク大好きっぽい人がフリスクのLEDライトを自作しちゃってます。 

  

フリスクでLEDライトを作ってみた 

  

選曲がビートまりおw  

 

そこは軽く流しておいて、なかなかいいじゃないですかこれ。 

商品化されたらヒットしそうな予感。  

 

たぶん元ネタは『フリスクレーザーポインターの作成』でないかと思われますが、フリスクの開け閉めがスイッチになっている辺りが改良されていてすばらしいですね。

LED付きライターを分解して工夫すれば、なんとか作れそうな気がするからがんばってみようかなw 

 

 

この作者、よっぽどフリスクが好きらしくて、フリスクでiPod shuffle専用のケースまで作ってますw 

FRISK with iPod shuffle (you tube) 

 

 

バックミュージックが気になった人 

最終鬼畜全部声 (you tube)

 

 

 

 

 pass 『まりお』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしおもしろかった。

皆殺し編もとうとう終わりましたね~。 

若干ネタバレを大いに含むので、まだ見ていない人および原作をプレイしていない人は読み飛ばした方がいいかもしれません(^_^;) 

 

 

原作(もちPC版)を先にプレイしているので内容は知っていたのですが、結構良かったと思います。 

 

今までの世界の中で一番すばらしい運命を辿っていただけに、あのラストにはかなりの悲壮感を覚えますね。 

 

圭一が撃たれるときに、時間が止まる(ザ・ワールド)表現が一切なかった所は賛否両論あると思いますが、個人的にはあのあっけなさが好きでしたし、レナの鉈っぷりも見られたし、何よりブロッコリーのシーンが再現されていてかなり良かったと思いますw  

 

三四さんみたいな悪役は個人的にとても好きですね。 

ああいう笑い方がとても好き。 

 

祭囃し編が楽しみです。 

 

かけら紡ぎはどれくらいで終えるのかなぁ。。。まさか1話で終わるわけはないよな。。。 

 

特に気になるのは、『給料いくらだ!』らへん。 

どのように再現されるのかな~ 

 

個人的には原作みたくでっかい文字が出てきて欲しいなぁって思っていたり。 

 

 

 

 

ひぐらしとは全く関係ないキワミ動画紹介。 

 

キワミ大運動会 

 

運動会で流れないかな~w 

と期待しながら動画とmp3をうpしておきます。 

 

m p

 

とてつもなくねむたくな(ry 

おやすみなさい(*~¬~*)/

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいま(^^)/

うむ、PC絶好調!! 

何となく全体的にスピードが上がった気さえしてしまうw 

 

もうしばらくこのメタボPCと付き合っていこうと思います。 

 

さて、朝すっかり見逃してしまったぐらし解でも見てこようかな。  

 

 

そういえば、ニコニコで見つけたんだけど、ここにひぐらし解のサントラがうpされてるらしいです。 

passは『k1』だそうです。 

 

これはさすがに著作権に触れそうな気がするが。。。 

ま、欲しい人は消える前に頂いておきましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PCが壊れたお(>_<)

壊れました。 

 

朝起きて、ひぐらしを見ようと思いニコニコにアクセスしたら、PC画面が突然真っ青になって、フリーズしたので電源を入れ直したら・・・ 

 

画面真っ黒のまま全く動かなくなったよw

 

結果的にPC分解して、ほこりを徹底的に拭いて、ついでに電力不足の可能性も考え、ハードディスククーラーを取り除いたら治りました。 

 

良かった。本当に良かった(T_T) 

 

『諸悪の根源は全てマザーボードにあります。』(沢尻風) 

 

 

もう、マザボが限界っぽいです。 

  

なんかね、もう臭いのよw 

  

しかもコンデンサの一部が、目に見えるほどの肥大化を成し遂げてました(^_^;) 

完全にメタボリックです。

純国産の100V電源しか与えてなかったのに。

 

 

 

 

コンデンサ破裂するととんでもなく臭いからなぁ。。。

近いうちにマザボだけ買い換えよっと。  

 

 

 

各国の『天剣の宗次朗』を検証してみる。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)mお待たせしました(^_^;)

 

 

お~~うめけっーもっ!めっけ~~も~~~っ!! 

 

 

動画とmp3です。ご自由にお持ち帰りください。  

m

 

 

 

 

 

マザボっていくらくらいしたっけかな?バイトしなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか技を閃いてくれない

ロマサガ3の話です。 

剣閃とか地擦り残月とか閃いてくれません。 

アスラと戦っても閃かない。。。 

 

ちなみに主人公はカタリナで、その他はハリード、妖精、エレン、トーマス、レオニードです。 

 

たぶん分かる人いないんだろうなぁw 

 

 

 

また、フタエノキワミ系です。

 

【クラシック】レ・トレアドール×フタエノキワミ、アッー!

これは。。。いいのか? 

あんあんあんあんあんあんあんあ~~んあんあんっ 

 

動画とmp3です、どうぞっ!

m p

 

これiPodの中とかに入れてたら病気になっちゃいそうだねw 

 

明日は一限からか~ 

それではお休みなさ~い(^^)/

| | コメント (9) | トラックバック (2)

これはいつにも増して酷いw

ただいま(^^)/ 

いま、大学から帰ってきたよ。 

 

初日だったから授業進行の説明だけの講義もあって、

楽と言えば楽なんですが授業の合間がとてつもなく暇だった(>_<) 

 

 

ビッグブリッジノキワミ

 

うp主は完全に病気ですねw 

 

動画とmp3どうぞ!(需要あるのか?) 

  m 3 

 

あと昨日うp出来なかったマイキーの52話~63話

passは『サバ』です。 

 

さて、最近ハマってるロマサガ3でもやりますか。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から十月

おはようございます(^^)/

今日から十月。夜もだいぶ過ごしやすくなってきましたね。 

 

わたしは今日からまた学校です。。。 

さらば夏休み(>_<) 

 

  

初音ミクでFF7戦闘中のBGM

 

ば~な~な~ ば~な~な~ 

 

   

 

 

passは『miku』です。 

 

それではガッコ行ってきます(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ