« ひぐらしおもしろかった。 | トップページ | ピンクなカレー »

フリスクLEDライト

フリスク大好きっぽい人がフリスクのLEDライトを自作しちゃってます。 

  

フリスクでLEDライトを作ってみた 

  

選曲がビートまりおw  

 

そこは軽く流しておいて、なかなかいいじゃないですかこれ。 

商品化されたらヒットしそうな予感。  

 

たぶん元ネタは『フリスクレーザーポインターの作成』でないかと思われますが、フリスクの開け閉めがスイッチになっている辺りが改良されていてすばらしいですね。

LED付きライターを分解して工夫すれば、なんとか作れそうな気がするからがんばってみようかなw 

 

 

この作者、よっぽどフリスクが好きらしくて、フリスクでiPod shuffle専用のケースまで作ってますw 

FRISK with iPod shuffle (you tube) 

 

 

バックミュージックが気になった人 

最終鬼畜全部声 (you tube)

 

 

 

 

 pass 『まりお』

 

|

« ひぐらしおもしろかった。 | トップページ | ピンクなカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8224652

この記事へのトラックバック一覧です: フリスクLEDライト:

« ひぐらしおもしろかった。 | トップページ | ピンクなカレー »