« なかなか技を閃いてくれない | トップページ | ただいま(^^)/ »

PCが壊れたお(>_<)

壊れました。 

 

朝起きて、ひぐらしを見ようと思いニコニコにアクセスしたら、PC画面が突然真っ青になって、フリーズしたので電源を入れ直したら・・・ 

 

画面真っ黒のまま全く動かなくなったよw

 

結果的にPC分解して、ほこりを徹底的に拭いて、ついでに電力不足の可能性も考え、ハードディスククーラーを取り除いたら治りました。 

 

良かった。本当に良かった(T_T) 

 

『諸悪の根源は全てマザーボードにあります。』(沢尻風) 

 

 

もう、マザボが限界っぽいです。 

  

なんかね、もう臭いのよw 

  

しかもコンデンサの一部が、目に見えるほどの肥大化を成し遂げてました(^_^;) 

完全にメタボリックです。

純国産の100V電源しか与えてなかったのに。

 

 

 

 

コンデンサ破裂するととんでもなく臭いからなぁ。。。

近いうちにマザボだけ買い換えよっと。  

 

 

 

各国の『天剣の宗次朗』を検証してみる。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)mお待たせしました(^_^;)

 

 

お~~うめけっーもっ!めっけ~~も~~~っ!! 

 

 

動画とmp3です。ご自由にお持ち帰りください。  

m

 

 

 

 

 

マザボっていくらくらいしたっけかな?バイトしなきゃ。。。

|

« なかなか技を閃いてくれない | トップページ | ただいま(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8204283

この記事へのトラックバック一覧です: PCが壊れたお(>_<):

« なかなか技を閃いてくれない | トップページ | ただいま(^^)/ »