« フリスクLEDライト | トップページ | シュークリームをもっとよこせなのです »

ピンクなカレー

こんなの見つけましたw 

 

ピンク色だが別にエロいカレーって訳じゃない。 

 

このカレーは、『さくらんぼカレー 』。 

 

その名の通り、この色の理由はカレーに山形県の名産物サクランボをふんだんに使っているかららしいよ。

 

 

気になる味の方は、サクランボ果肉が丸ごと入っていて、まろやかでやや甘口だそうです。 

 

他にも、これまた山形の名産物であるラフランスを使った、『ラフランスカレー』という物もあるので気になった方は購入してみては? 

 

 

個人的には、こちらのカレーショップの『バカカレー』がとてもオススメ! 

お中元で頂いたんだけど、豚骨スープベースのカレーでとてつもなくうまいです。 

以上! 

これ以上は語るまい。 

|

« フリスクLEDライト | トップページ | シュークリームをもっとよこせなのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8239560

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクなカレー:

« フリスクLEDライト | トップページ | シュークリームをもっとよこせなのです »