« ピンクなカレー | トップページ | 引っ越しますm(_ _)m »

シュークリームをもっとよこせなのです

最近コンビニとかでやたらでっかいデザートが増えてきてるけど、今でかいデザートが馬鹿売れらしいです。 

 

ファミマはでかいデザートのおかげで、全体の売り上げが2割Upしたそうですよw 

 

オー!マイキー 第52話 『天使のマイキー』

シュークリームうまそー 

 

昔やったパイ投げを思い出すな~w 

しかもいろんな物混ぜたな~ 

辛子とか、うどん(賞味期限切れ)とか、納豆(賞味期限切れ)とか。 

 

辛子入りパイは喰らうととにかく痛い。皮膚が痛い。時間がたつほど痛い。クリームのついた手で目をこすると、かなりやばい。 

 

うどん入りパイと納豆入りパイはヌルヌル、ネバネバ感が気持ち悪い。食べてもまずい。 

 

個人的に一番破壊力があったのはやっぱり、 

 

ポン酢入りパイ

 

これはなぜか異常なくらい臭いです。 いやホントに。

ゆずポンだったからかもしれないが、一度喰らったらあまりの臭さに誰も近寄らなくなります。あのときはファブリーズをかけました。それくらい臭いです。

  

『パイ投げにはこの具材が欠かせないだろ~』、『このパイ使わないなんて所詮三流パイ投げストやな!!』ってのがあったら教えてください。参考にします。(たぶんもうやらないけど)

 

 

 

オー!マイキー 52話~63話 

passは『うり』 

 

   

|

« ピンクなカレー | トップページ | 引っ越しますm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8240085

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームをもっとよこせなのです:

« ピンクなカレー | トップページ | 引っ越しますm(_ _)m »