« PCが壊れたお(>_<) | トップページ | ひぐらしおもしろかった。 »

ただいま(^^)/

うむ、PC絶好調!! 

何となく全体的にスピードが上がった気さえしてしまうw 

 

もうしばらくこのメタボPCと付き合っていこうと思います。 

 

さて、朝すっかり見逃してしまったぐらし解でも見てこようかな。  

 

 

そういえば、ニコニコで見つけたんだけど、ここにひぐらし解のサントラがうpされてるらしいです。 

passは『k1』だそうです。 

 

これはさすがに著作権に触れそうな気がするが。。。 

ま、欲しい人は消える前に頂いておきましょうw

|

« PCが壊れたお(>_<) | トップページ | ひぐらしおもしろかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8206646

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(^^)/:

» ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始、有料会員ご愁傷です。 [痛いニュース情報☆ 痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他]
ニコニコ動画の存在意義がなくなりました。そんなら、ようつべだけで十分になってしまいます。YOUTUBEの大勝利ですね!!ニコニコ動画には、歌ってみた系のゴミオナニー動画だけ残るのでした・・・・・・ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071001_nicovideo_rights/ニコニコ動画が投稿される動画の権利を保護する取り組みを始めるそうです。具体的には権利保...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 05時55分

« PCが壊れたお(>_<) | トップページ | ひぐらしおもしろかった。 »