« ただいま(^^)/ | トップページ | フリスクLEDライト »

ひぐらしおもしろかった。

皆殺し編もとうとう終わりましたね~。 

若干ネタバレを大いに含むので、まだ見ていない人および原作をプレイしていない人は読み飛ばした方がいいかもしれません(^_^;) 

 

 

原作(もちPC版)を先にプレイしているので内容は知っていたのですが、結構良かったと思います。 

 

今までの世界の中で一番すばらしい運命を辿っていただけに、あのラストにはかなりの悲壮感を覚えますね。 

 

圭一が撃たれるときに、時間が止まる(ザ・ワールド)表現が一切なかった所は賛否両論あると思いますが、個人的にはあのあっけなさが好きでしたし、レナの鉈っぷりも見られたし、何よりブロッコリーのシーンが再現されていてかなり良かったと思いますw  

 

三四さんみたいな悪役は個人的にとても好きですね。 

ああいう笑い方がとても好き。 

 

祭囃し編が楽しみです。 

 

かけら紡ぎはどれくらいで終えるのかなぁ。。。まさか1話で終わるわけはないよな。。。 

 

特に気になるのは、『給料いくらだ!』らへん。 

どのように再現されるのかな~ 

 

個人的には原作みたくでっかい文字が出てきて欲しいなぁって思っていたり。 

 

 

 

 

ひぐらしとは全く関係ないキワミ動画紹介。 

 

キワミ大運動会 

 

運動会で流れないかな~w 

と期待しながら動画とmp3をうpしておきます。 

 

m p

 

とてつもなくねむたくな(ry 

おやすみなさい(*~¬~*)/

 

 

|

« ただいま(^^)/ | トップページ | フリスクLEDライト »

コメント

purfled melampus eidouranion stella cotty offendable nonparochial turpethin
Ontario University Athletics
http://www.protexis.com/

あじしを。な日々

投稿: Bradford Browning | 2007年11月29日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8213145

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしおもしろかった。:

« ただいま(^^)/ | トップページ | フリスクLEDライト »