« 今日から十月 | トップページ | なかなか技を閃いてくれない »

これはいつにも増して酷いw

ただいま(^^)/ 

いま、大学から帰ってきたよ。 

 

初日だったから授業進行の説明だけの講義もあって、

楽と言えば楽なんですが授業の合間がとてつもなく暇だった(>_<) 

 

 

ビッグブリッジノキワミ

 

うp主は完全に病気ですねw 

 

動画とmp3どうぞ!(需要あるのか?) 

  m 3 

 

あと昨日うp出来なかったマイキーの52話~63話

passは『サバ』です。 

 

さて、最近ハマってるロマサガ3でもやりますか。

 

|

« 今日から十月 | トップページ | なかなか技を閃いてくれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13833/8194025

この記事へのトラックバック一覧です: これはいつにも増して酷いw:

« 今日から十月 | トップページ | なかなか技を閃いてくれない »