SUSI

今日はバレンタインですね。

と言うわけで今回は寿司の動画をUPしましす。

改めて寿司屋でのマナー、いや日本の文化を再確認させられるすばらしい動画です。

  

 

とてもわかりやすい解説でしたね。 

もうトロは食べられません。

玄関先の塩にはそういう意味があったとは知りませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツンデレ度チェック

さすがはツンデレ化社会だ。

ツンデレ度チェックなるものがあったので早速やってみます。 

わたしはそんな流行に惑わされるような軽い人間じゃないはずなので、きっとツンデレ度10%くらいだとおもいます。  

 

 結果 

Tunn

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
mark総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

 

markラッキーアイテム:ピンクの小物、熊の置物 

 

  

どうやらわたしは

真性のツンデレだったようです。 

 

81度って…

正直ショックです(^_^;) 

個性と思いこんで、嫌われない程度にツンツンデレデレしていこうと思います。

 

 

 

ツンツンデレデレ

現在267位 皆様のおかげですm(_ _)m

| | コメント (33) | トラックバック (8)

ツンデレブーム?

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ 

 

なんだよこの無駄な機能w

これ、万が一売れたら世は空前のツンデレブームになっちゃうのでしょうか?

ツンデレに染まった世界を想像してみる。

 

 

ツンデレ携帯 

 

ツンデレプレイヤー

 

ツンを鍛える大人のDSトレーナー『ツントレ』 

 

ポケットモンスター ツン

 

ポケットモンスター デレ

 

ツンデレ気候

 

 

うぉぅ。。。

 

なかなかのインパクトだ。

 

これはこれでいいかもw(ダメだろ)

 

特に後半。  

 

きっとポケモンはデレしか売れないんだろうなぁ。。。 

 

  現在325位

| | コメント (5) | トラックバック (0)

何じゃこりゃw

美男戦士 ハンサム

だそうです(^_^;) 

  

 

 

痛々しい。。。

 

ガンダム見たことありませんが、この曲は聴いたことありますw

オープニング曲なのかな?  

 

でも最近、『腐女子彼女。』っていう本を読んだので、ガンダムに出てくるシャアザクというものが3倍速いことと、ガンダムオタクのことをガノタと言うことくらいは知ってます。 

 

凄くおもしろいですよ、『腐女子彼女。』。

Y子さん素敵すぎます。

 

ブログ本なんで一気に読めちゃうんで立ち読みで十分読み切れちゃいますよ。 

生協の白石さん』とか好きな人はきっと気に入るはず。

ヒマがあったら是非読んでみて下さい。

 

 

 

現在325位

| | コメント (2) | トラックバック (2)

人面犬

M_f_d29t  

 

 

 

 

ワン。  

気持ち悪っw

 

作り方はこちら

|

合格しちゃったw

Photo_13  

 

 

 

 

5浪でギリギリ(^_^;)  

 

疲れた。。。もう絶対受けません(>_<)

| | コメント (3)

暴大。

へたれ~さんから教えて貰ったのですが、 ココで暴君ハバネロ大学こと暴大に受験できます。 

 

さすが、暴君。1問目からやってくれますw 

1109omosiro10_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みません、画像間違えちゃったw 

こっちです。

Boudai 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像クリックで拡大します) 

 

この問題、9000クリックしたあたりで回数が燃え始めて今何クリックしているのか見えなくなっちゃいますw

 

こんな感じの無理難題が12問続きます。

400点オーバーで合格できるそう。

わたしも挑戦中です。受かる気はしませんけどねw

 

ちなみに、ハバネロに付いてるバーコード1000枚で裏口入学もできますw 

 

皆さん是非トライして下さい(^_^;)

| | コメント (2)

IQテスト。

ココでIQテストができます。 

30問ほどなんですが、わたしは結構時間かかっちゃいました(^_^;)

だいたい15~20分もあればできるかと。 

 

んで、わたしあじしをの結果は、  

Iq_4  

 

 

 

 

 

 

 

(画像クリックで拡大します)

なんと世界で上位2%に入っちゃうようですw 

実は、天才だったのかwわたしって凄いかもw

 

なんて浮かれたいのも山々なんですが、現実では成績最悪ですからねぇ(^_^;)  

努力しないとIQ高くても成績は悪いのですねw

 

結構難しい問題もありますので、解きごたえはあります!

24と32番分かった人は是非ともコメント下さい(*^_^*)

| | コメント (3)

今日も朝いちでベガ兄弟にぼこられるw

これムリだろw 

ファイナルベガ兄弟に勝てる気が全くしない。

キャラチェンジしようかな。。。でもケン以外使う気にもなんないしなぁ(>_<) 

 

朝からいらいらしてきたので、ちょっと和むために動画でも。  

 

 

う~ん和むねw 

 

この番組今でもやっているのかなぁ。BSでむか~し見た覚えはあるんだけどなぁ。(^_^;)  

 

他にもこのシリーズ見たいんだけど、Youtubeにはこれくらいしか見つかりませんでした(>_<)  

なんて番組なのかな?誰か教えて下さい<(_ _)>

 

 

さて、今日は大学のいろんな部の幹部が集まる会議みたいな物があるのでそろそろ出かけます(^_^;)

 

正装参加なので、大学生にもなってブレザーを着なくちゃ行けない。。。(鬱)

うちの大学の正装はなぜかブレザー。。。(T_T)

 

年齢的にもそろそろキツイ気もするけど頑張ってブレザー姿で電車乗ってきますw(^^)/

 

| | コメント (1)

PS3はソーセージが焼ける!?

Dscf0469thumb  

なんか焼いちゃってますw

 

 

詳細はThe Real PS3 grillで。 

生焼けになりそうだw 

 

参照元 コロコロザイーガ学園 

PS3 高すぎるぅぅぅウリィー

| | コメント (3)