メガマック

食べてきました。クーポン券を使ったので1個190円でした。

Dscf1028 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ正面から見ると『EGA MA』 

江頭とは関係はない。。。はず。

 

ハッ。。。まさか『江頭M&A』の略なのか!?

そうか、そういうことかリリン!! 

 

 

 

 

ま、アホな前置きはともかく、

これはパンフレット↓

Mega  

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットほど大きくは感じられなかったがなかなかの食べ応え。 

肝心の写真は取り忘れました。ごめんなさい。 

 

 

ところで、BIGマックの肉2枚贈でMEGAマックなら…

MEGAマックより2枚肉増えればGIGAマックと考えるのが普通でしょうw 

(ホントはGIGA=MEGA×1000だけどキニシナイ!)  

じゃあメガマック2個買えばテラマックできるな。フフフ。。。

 

 

 

Dscf1029_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

                                      

        

そりゃ~作りますともw テラマック!

 

見よ!このピサの斜塔もビックリなアンバランスさ。

木槌を持参すればすればだるま落としバーガーとしても遊べますw 

 

次のHAPPY SETはこれで決まりだねドナルド。 

 

このあとこれ以上食べ物で遊ぶことなくおいしく頂きました。

途中で嫌々食べていたのは内緒。 

 

 

手がめっさよごれたよ→

| | コメント (17) | トラックバック (3)

バカ売れみたいですねw

人生銀行 が全国的にで売り切れ続出みたいですね。  

わたしの新年早々買い物第一弾がこの人生銀行だったんですが、当初はこんなに売れるなんて考えてもみませんでした。むしろ、年始めから1割引で売りに出されていたので、売れていないのかと思っていましたw

 

 

 

人生銀行 は最初に目標金額と目標達成日を設定して、貯金をスタートし、設定した目標の難易度によってシナリオが変化します。

 

500円を投入するたびに様々なストーリーがランダムで起きるので預金するのが楽しく感じられますねw 

 

大食い大会に出て優勝できなかったあげく、食べ過ぎて次の日おなかを壊したり、 

 

親切にしたおじいさんが有名な医者で、次から無料で診察してくれると言ってくれたり、

 

お見合をして、会って得意な料理(もちろん肉じゃがでした)しか聞いてないのにプロポーズしちゃったり、 

しかもその場で相手にOKされちゃって、次の画面に切り替わると結婚しちゃってたり。。。 

 

などなどつっこみどころ満載で次のシーンがみたくてついつい貯金したくなる気分にさせられます。

 

わたしは2~3万はすぐに貯まりましたが、そっからあんまりやってないですw 

 

Dscf1033_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(放置気味の人生銀行 の図)   

 

わたし、飽き性ですからw

 

それでも2、3万もためられたのは結構ビックリしています。

 

それほど高い商品ではないのでお店で見つけたら買ってみてはいかがでしょうか?

今ならヤフオクで高値で転売できるかもしれませんよ? 

 

 

いつの間にか129位!たまにしか更新してないのにね(^_^;)

皆さんクリックありがとう→

| | コメント (0) | トラックバック (3)

奇跡の勝ちは

(注意 今日の日記はパチンコ、パチスロの話しか出てきません。興味ない人には全く面白くありません。いつも以上に自己満の記事です。すみませんm(_ _)m)

 

パチンコのエヴァンゲリオンの新しいものが今日新台入れ替えされるそうなので、珍しくパチンコ屋に行ってきました。 

 

エヴァのパチンコはすんごい面白いので大ファンなんです。

エヴァはパチンコでおもしろさを知り、そのあとアニメを初めて観ました。

小学校の頃に流行っていたらしいのですが、当時は全く関心がありませんでしたね。

 

家から割と近いパチ屋が80台も導入すると風の噂で聞いていたので、

80台もあるし、しかも平日だから午前中にいけば余裕しょ?と思っていたんですが。。。

 

甘かった(>_<) 

皆さん開店前か並んでるんですね!?

こんなに寒いのにあなたたちキチガイデスカ?とてもお元気ですばらしいですね。

 

11時頃にパチンコ屋に着くと、空き台はおろか台の後ろには人たかりまでできているという有様。

 

しばらく待ってみたんですが空きそうもなかったので諦めました。

 

で、ココで諦めて帰ればよいのに何となくスロットをやってしまう。。。

 

秘宝伝 を打つが、ちょろちょろ当たるだけでどんどんお金が消えていく…

そしてなんとなく我狼伝説を打つがこれもちょろちょろとしか当たらない…

 

この時点で2万4千円が消えました(^_^;) 

 

で、そろそろエヴァがあいたかなと思っってエヴァコーナーに行ってみると。。。

 

さっきより見物人増えてる…(怒) 

しかも何このドル箱タワー! 

 

通路がドル箱で埋まってます。

まるで銀の壁です。まぶしすぎる。通路通れません。なんでこんなに出ているのでしょうか?新台だといつもこうなの?

後ろで観ていると知らない演出がたくさん。。。あぁ打ちたいよ(涙) 

 

と思っていても、いっこうにあきそうな気配もないので、その辺をうろちょろしていると、ウルトラマンのパチンコ台の前で足が止まりました。

 

『あ、なんかこれでそう。(心の声)』 

 

って第六感って言うのか、ゴーストがささやいたと言うか、直感的にそう思ったので何となく打ってみることに。

正直パチンコはエヴァ以外分からないのでものすごく不安でした。。。

 

ぜんぜん回らないなぁ。。。と思ってると、4回転目でよく分からない巨大なスズメ?とピグモン(だっけ?)が異常発生してゼットン(基本は黒いが所々黄色いお方、とても強そう)と戦って大当たりしました。 

 

そのあとも、よく分からずに打っていると、11連荘!

だいたい4万4千円くらい勝ちました。  

 

パチンコって怖い(>_<) 

 

 

このあとエヴァコーナーに行ってみると偶然目の前の人が止め様としたのですかさず場所をゲットしました。

どこからともなく聞こえてくる舌打ちと鋭い視線がイタイ。。。 

パチンコに来る人ってなんでこんなに感じ悪いんだ。 

 

とにかく打ち始めて、6千円で

アスカがチェーンソウで的を切り刻んで大当たり(単発)

出玉全部飲まれて、追加4千円で

アスカが第五の使徒(◆←こんな感じの堅そうな敵)をライフルで撃ち抜いて大当たり(単発)

ラウンド中、クモみたいな使徒(目から茶色い液体を出す。キモチワルイ)を倒し確率変動。

またアスカがチェーンソウで敵を切り刻んで大当たり(単発)

 

このあと、だらだらと1箱飲まれ、飽きちゃって止めちゃいました。

エヴァでの収支は-5千円です。

 

あんま回してないのでまだまだ分からないですけど今回のエヴァはアスカばっかり出てくる気がします。 

 

このあとまたスロットの秘宝伝 をちょこちょこっと打ち、1万4千円勝ちました。

REG後550とかBIG後860とかで捨ててある台が結構あったのでおいしく頂きましたw

ゾーンまであと少しなのにね。

 

 

最近たま~にスロットをやってちょびっとだけお小遣いを稼げてます。 

たいしたことは全くしてないんですが、わたしは、REG後なら450回転以上680回転未満、BIG後なら750回転以上980未満の空き台があったらすかさず座る様にしています。

と言うか、普段はこの条件に当てはまる台がなければ打ちません。

この条件に近い台があったらしばらく様子見しますし、全くなければ帰ります。 

 

だいたいこの条件で打つと80%くらいの確率で収支がプラスになってますね。運がいいだけかもしれませんけど。 

 

チャンスゾーン中に高確からBIGを引ければ、(わたしは)たいてい伝説ショートに入っています。 REGを引いても割と伝説ショートに入っていたりもします。

 

伝説ショートに入っていれば設定1、2でも十分に勝つ可能性はありますし、運良くBIGを連続で引ければ伝説ロングに入ることも結構あります。 

 

BIG中のスイカとはずれの割合から、どう考えても設定1が濃厚な台でも一撃2~3千枚出ることなんてしょっちゅうです。

 

伝説ショート中に、何回かBIGを引き戻し、BIG中のはずれとスイカの数を調べられるのがベストですね。 

 

低設定臭かったりREGに偏り設定判別ができなかった場合、伝説モードが抜けたと思ったらすぐに止めるのがオススメです。

 

低設定であれば続けても負けが目に見えていますし、設定判別ができなかった場合もだらだらと続けると負ける可能性が高くなり危険です。  

 

この攻め方の最大の取り柄は『負けにくさ』にあると思います。

わたしは、勝つことよりも負けないことを重視しています。(気が小さいので(>_<))

例え1000円でも、いや200円でもプラスになるのなら必ず止めます。 

 

また、交換率が良い店であればより勝率はアップします。

わたしは等価交換の店でやっているので負けにくいのかもしれません。

 

 

ただし、設定5,6臭ければ話は別です全力で回しまくりますw

機械割は設定5なら108.3、設定6なら112.1もあるので、まぁまずまかることはないと思います。

まぁたまにしか打たないんで設定5、6なんて全くと言っていいほど拾えないのですが(^_^;) 

 

なんだかスロットのことばかり書いちゃったなぁ。

ま、いっか。

 

どうしてもパチンコはスロットに比べ運任せなところが強いと思っているので、打っていても自信が持てずビクビクしちゃうんですよね。

 

でもパチンコエヴァは好きなのでまたそのうち打ちに行く予定です。

 

はぁ~とりあえず収支がプラスになってホントに良かったよ(>_<) 

 

ただいま158位!急激に上昇中!皆様のおかげですm(_ _)m

この調子で100位を切るぞっ☆

| | コメント (83) | トラックバック (22)

マジデスカ?

<不二家>チョコにガの幼虫、4件目 回収せず 

 

茨城県に住む主婦が2003年11月に県内の不二家で購入した『アンパンマンチョコレート』に蛾の成虫がついているのを、チョコレートを食べていた当時2歳の長男が見つけたそうです。 

 

そのときの主婦と謝罪に訪れた担当者のやりとりがちょっとおもしろいw

 

謝罪にきた不二家の担当者は、 

「この蛾は穀物を食べる『メイガ』と呼ばれる種類で、人が食べても問題はない」  

と答えたということです。
 

主婦は不二家に対して、

 

「子供の口に入るものなので、商品を回収して、マスコミにも公表して下さい」 

 

と訴えましたが、 

不二家側は「社内基準に達しない」という理由で、「回収も発表もしない」と文書で回答しました。

 

こうした不二家の対応に、問題を指摘した主婦は怒りをにじませています。

 

不二家の担当者は、 

 

『穀物を入れておく倉庫とかによくいる蛾なので、食べても体に影響はありませんので、ご心配いりません』 

 

と 答えたので、主婦は頭にきて、 

 

『では、あなた、これを食べて下さい』
 

 

と言ったところ、 

 

不二家の担当者は、 

 

『いやそれはちょっとできません。。。』  

 

 

と答えたそうですw

 

いや、そこはプロとして満面の笑みを浮かべながら食べようよ~w

意外とおいしい。。。分けないよね。。。

 

う~ん。。。

蛾って食べたことはないけど、

 

めちゃくちゃ苦そう。。。 

  

てか、

不二家のチョコレートものすごい安値で売っていたので、わたし 

 

昨日2箱食べちゃいましたよ? 

 

青い箱のチョコで四角いチョコ1粒1粒に不二家のマークが付いてる物でした。  

 

気になって入っていた蛾を調べてみたら、こんなのでした(虫苦手な方は見ない方がいいかもしれません)

うぇ~~っ

 

ペコちゃん、大丈夫…だよね? 

 

 

←1クリックお願いしますm(_ _)m

皆様のおかげでただいま242位!

感謝感謝です(*^_^*)

 

 


 

| | コメント (7) | トラックバック (7)

いまさらながら

あけましておめでとうございま~す。

 

今更?って思う方が多いかと思いますが、今年もよろしくお願いします。

見捨てないで下さい(^_^;)

 

さて、以前コメント欄にショッキングな出来事があったって書きましたが、

なんだと思いますか?

 

 

年賀はがきが一つも当たらなかった(46枚もあったのに。。。)

 

とか、

 

久しぶりに実家から帰ってきたら炊飯器の中身がカビルンルンな状態になっていた

 

とか、

 

まぁほとんどはそんなたいしたことのない事件なんですが、

そんなものとは比較にならないくらいの事件が起こりました。  

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psp222   

 

 

 

 

PSP死亡。(享年1歳) 

 

これはショックです。

もう立ち直れないくらいに…orz

 

センター試験開始1分前に筆箱を落としてしまい、鉛筆の芯が全部折れたときくらいのショックです。

 

でも、もう壊れちゃった物は仕方ありませんよね。

自分ではさすがに直せそうもありませんし、素直にあきらめます(>_<)

お金貯めて買うことにします! 

 

もちろんDSをw

 

現在325位

| | コメント (4) | トラックバック (1)

実は冷え性なので最近手足ふぁ冷たい。

おはようございます(^^)/

最近寒くなってきてパソコンしてても手が冷たすぎて誤字脱字が多い。。。 

早速タイトルでもタイプミスしてるし。。。 

んで、今これ買おうかどうか真剣に検討しているのですよw

 

USB あったかマウス  特別価格2,980円  

 

今無線のマウス(マイクロソフトの)使ってるんで、やっぱり今から有線タイプの物に戻るのは抵抗ありまくりなんですよねぇ。。。

 

あと、非常にわたくし事なのですが、わたし、寒くなってくると目が悪くなります。と言うか視界が曇ります。 

原因はよく分からないのですが、特に寒いところから暖かい部屋などに入ると、レンズが曇っているような状態に陥ってしまって見にくくなるんですよ(>_<)

 

普段は両目とも裸眼で1,0以上あるんですけど、冬は見えにくいです。

原因知っている方や、同じ症状を持つ方、是非ともコメント下さい(^_^;)

 

| | コメント (0)

ぼーだふぉ~ん

おはろ~! 

 

孫さん凄いこと発表してくれましたねw

 

わたし、ボーダフォンソフトバンク(まだなれない…)なんですけど、新しいゴールドプランってのに感動しました!! 

  

ソフトバンクモバイル、月額2,880円で同社同士の通話が無料になるプラン

 

ソフトバンク同士の通話・メールが0円なんて… 

凄すぎ!! 

 

しかも、2ヶ月間基本料無料で、本来基本料9600円の所70%OFFの2880円だそうです。 

 

最初から2880円なら70%OFFって何やねんって感じですけど、まぁ安いので許します(*^_^*) 

 

てか、今までの基本料金より安いジャンw家族割り適用するとどうなるんだろ?

1440円になっちゃうのかな?

 

26日になんか更にソフトバンクの店頭で発表するらしいです! 

この際だからあのiPod付いてくる奴に機種変しよっかなw

今の携帯は電池もすぐなくなるし、3Gじゃないから大学内はおろか家でも電波がない。。。

  

うぉ、マジデスカ!? 

今、ソフトバンクのHPで記者会見ながら記事書いてるんですけど、1月15日までにゴールドプランに登録した人に限り2880円がずーっと続くって感じでした。 

1月15日までに入らんかった人はずっと9600円のままかもね的なことを孫さん言ってるし。。。 

でも、 

そんなにあおらなくてもいいじゃんw

 

うん、この際iPodももらいつつ電波も良くはいるケータイに変えて通話料無料にしてしまおう! 

 

決定!今日は、ボーダフォソフトバンク(銀行じゃないよ)に直行だ!

 

| | コメント (6)

プリンじゃだめかな?

マシュマロで身長を伸ばす  

 

マシュマロには美肌効果もあるから一石二鳥だ。 

 

また楽天で大人買いして実験してみようかなw

 

 

    エクスマシュマロ 

1粒あたりに含まれるコラーゲンが約90%だそう。 

ココにはマツゲも生えるって書いてある。もうなんでもありですねw

| | コメント (2)

報告書3

思い切ってドライバーでこじ開けてみる。 

            ↓ 

勢い余ってドライバーごとプリンに突き刺さる。

            ↓  

     わたしも缶もちょびっと凹む。

            ↓ 

  プリンまみれのドライバーを抜く。(キチャナイ) 

            ↓  

 暗黙の了解の3秒ルールを適用!レッツ試飲!  

  

 

結果 

・飲み始めはかなり水っぽい。って言うか水。マジー。

 

・中盤にさしかかると徐々にプリンぽくなる。 

 

・残り4分の1くらいになるとプリンプリンしてくる。プリンの応酬! 

 

・ラストの方はプリン?いや、カラメルの逆襲が待っていた!とにかく甘い。甘すぎる。キモチワルイ  

 

・あと全体的に金属っぽい味がほんのりした。おそらくドライバーのダイブが原因。  

 

 

ドライバーでこじ開ける前にもっとしっかり振っておけばもっとおいしく飲めたのかも。個人的にはプリンソフローズンちっくな物を想像していただけにかなりショックです。 

はっきり言って期待はずれです。 

 

さ~次はどんな風にして飲もうかな? 

またコメント下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (2)

報告書2

凍った缶(プルトップなし)を冷蔵庫に入れ、 

自然解凍を試みる。 

             ↓ 

    学校から帰って軽く振ってみる。 

             ↓ 

   いい感じにシャーベットな感じの様だ。 

             ↓ 

   『プルトップがない。ただの屍の様だ…』 

             ↓ 

           今に至る。

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧